生存報告

どうも、約2年と9か月ぶりの更新です

最近はTwitterをやる機会が多かったので、こっちのほうは全く無視していました。なんかこんなのもあったなって思って更新を再開しました・・・が、またしばらく更新しないかもしれません。要は気まぐれです。

今日はなんとなく最近の状況をまとめてみました

−TAS−
去年にメトロイドプライムハンターズのTASを完成させました。

D

part1〜9まで、約1時間15分程度です。
part1はモーフボールがちょっと遅いです。

他にも作ってましたがまともに完結させたのはこれだけです。
今後の最適化に期待したいところですが、あまり話題に上がりません。

遊戯王
サンダー・シーホースの登場によって雷族が強化されたので最近はそればっか使っています。雷族は電池メンの頃から好きだったのでうれしいのですが、他のデッキと比べて手札の消費が激しいのでシーホースが引けなかったり、使いまわせないと非常に難しいデッキです。

うごくメモ帳
やってませんでした。
やっていなかったけど・・・。

http://twitpic.com/bxz60r
↑友達に昔作ったうごメモ見せたら好評だったのでリハビリ程度に1作作ってみました。本家に投稿するか迷う作品。

2年近くうごくメモ帳から離れていましたが、最近はレベルの高い作品ばっかでついていけそうにないですね。
あと、私がやっていた頃は海外版とか無かったので、海外勢の作品とか見る機会がなかったので新鮮だったです。

−その他−
去年の初めごろ、カービィwiiメタナイトの真格闘王のタイムアタックをやっていた時期があったのですがわずか数か月で抜かされました。
今もたまに練習しては最速の座をひそかに狙っております。