2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

値段鑑定

悟茶辞苑さんでやっていたのをみて、少し前に自分もやったな〜と思い出して、画面メモを眺めた。 ラッキースターさんのお値段は…2億0834万8070円 階級は神様級(42段中1位)内訳 心…3398万5840円 16.3% 才能…831万2850円 3.9% 境遇…1050万7559円 4.8% 人徳…197…

大変な毎日

仕事に追われる毎日で困っています。でも親に言ったら、そこまで忙しいのが羨ましいみたいなことをいわれた。時間と金の価値がわからなくなってきた。

最近、興味を持ったこと

新しいVIPマリオ完成やマリオワールドの記録更新などに興味が持てません。何故でしょう? ずっと未完成の中の人のTASの作り方の記事に期待してます。…「TAS動画の作り方動画」を作る。…とかいう話も忘れてしまっていた。…何をやっているのだ私は…。

 新制限が発表されたらしい

ガセだと思いたい…。お願いだから嘘だと言ってくれ!!!!!!! 赤字は個人的に気になるところ。■禁止カード■ 《ヴィクトリー・ドラゴン》 《混沌帝龍 −終焉の使者−》 《カオス・ソーサラー》 《カオス・ソルジャー −開闢の使者−》 《魔導戦士 ブレイカー》 【制…

今後の予定

きらきら道中の前に爆ボンバーマンで気になることがあるのでその事を片付けたいと思います。ブルーリゾートでショートカット使用してクリアしてもクリアフラグが立たない問題についてです。今後、TASを製作する人がでてくる予感がするので早めに済ましたいの…

とりあえず、手短に書く。

仕事が忙しいのとスマブラ購入、早寝早起き生活の開始などが重なり、ブログ更新をサボっていました。 久しぶりにメールをした友達の提案で次のTASはきらきら道中となりそうです。いろいろとやりたいことが増えて路線変更の可能性大ですが…思いついたショート…

がんばれゴエモン でろでろ道中 夢幻城 TAS

がんばれゴエモン でろでろ道中 夢幻城 TAS(ニコニコ動画)インパクト戦とドウチュウ鬼は後で作る予定。海坊主の攻撃の当たり判定がいまいちよくわからないです。FLV変換は2回失敗してやる気をなくしました。あれ難しい…。