2010-01-01から1年間の記事一覧

でろでろ道中で上に行きすぎると何もできなくなる件のまとめ

・"上に行きすぎると何もできなくなる"は勘違い。 ・棒に掴まった状態で落下死すると浮遊移動解除後に空中に停止(攻撃はできる)。 ・残機0のプレイヤーが棒に捕まった状態で落下死して、もう片方のプレイヤーから残機を貰い浮遊移動した場合は発生しない。 …

久しぶりの更新

とりあえず生存報告だけでも…・上げた動画 リヒター編のボスラッシュ。リヒター編本編を作る前に慣れようと思って作ったけど、リヒター編本編作るのはあきらめました。 偶然見つけたバグ。上に行きすぎると発生するバグらしい。

気になるカード

デルタトライ効果モンスター 星4/光属性/機械族/攻1200/守1000 このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、 次の効果から1つを選択して発動する。 ●自分の墓地に存在する装備可能な ユニオンモンスター1体を選択してこのカードに装備する。 …

最近気になる動画

カスタムロボ関連の動画を漁ってた時にたまたま見つけた動画。設定はカスタムロボ基準らしい。

カード晒し その1

その2をする予定はないが…

桃山TASが完成したようです

tasvideosのTASerの1人であり、ゴエモン2のTASや悪魔城シリーズのTASを色々と作っているzggzdydpさんが制作したようです。http://tasvideos.org/2549S.htmlまだ動画化されていませんが、今から楽しみです。