これからのTASの製作候補

パロディウスシリーズ
シューティングのTASは必ずと言っていいほど「つまらない」という意見がでますので「パロディウスだ!」と「極上パロディウス」と「実況おしゃべりパロディウス」の3つを同時にプレイするTASを考案中。(ロックマンのDualRunのパクリ)さらに敵全破壊とかの制約を付ける予定(グラディウス3より難易度は簡単なはずだから可能のはず…)。こっちはパロディウスポータブルで色々実験している。


テイルズシリーズ
候補に挙げておきながらゲームはやった事ありませんスターオーシャンのTASをみて、似たようなゲーム無かったっけ…と思って調べたら出てきた物。「まずは中古品を購入して実機プレイをしなければ…」っていうレベル。高い確率でほかの人がやろうであろう作品なので時間が無ければやらない可能性大


ボンバーマンシリーズ
1〜5を同時プレイしかも2Pプレイという夢を見ています。実際は1〜5の中の2つを選択してプレイする形になりそうです。でもロックマンで4人同時プレイってあったから1〜5も可能かな?

他にも色々あるけどとりあえずはこんな感じ。でも今はゴエモン2をやらなければ…。