TAS普及活動に便乗

突然だけど…gochaさんはひっそりtasseederというTAS普及活動をしています。
TAS動画を広める為にアメーバに動画をアップしてニコニコ動画に移すのが主な活動ですが、私も便乗して活動をしようと考えています。
活動内容はほぼ同じ。ただし一つだけ違いがあります。
ニコニコ動画を対象とした活動ではなく有名なゲーム動画紹介ブログ「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」で活動しようと計画中。
…というのもロックマンX&X2同時プレイのようなまだ紹介されていない動画があるのと、ニコニコ以上にTASの認知度が低いと感じたからです。
これなら、情報提供板で動画のURL貼って解説文を書くだけなので携帯からでも出来るから(多分)仕事中の昼休みでもできるかな?

ただ、いますごく忙しいから一段落ついたら活動を始めるかな?


結局ゲーム記事ばかりだな。「どう見てもオタクのブログだな〜」と自分にツッコミ。