今日は眠いので手短に…

ゴエモン2[TAS]
わしょく城のダイジェストステージが終わったところで隠しキャラを取り忘れている事に気付き、やり直し。
大仕事の後で残業が短かったが、明日からまた少し遅くなるのでこのミスは痛い。


ポケモン
ようきのミニリュー♀ゲット。これから卵を作りまくる予定。クロツグパーティはまだ遠い。


ニコニコ動画
星のカービィ 夢の泉物語 勝ち抜きボスバトル」をアップ(転載動画)
私の「星のカービィ 夢の泉DX 勝ち抜きボスバトル 3分21秒」のペイントローラー戦でのボールコピーはこの動画のパクリです。
配布元では追記使用と書かれていたのですが、スローも併用したとは思えない出来なので追記のみの動画だと感じました。なので、タイトルの後に(TAS)とつけるかどうか迷いました。今の時代TAS=スローや追記を使った動画。と認識されている以上TASと書かないほうが無難だと考えましたが、難しいところです。