星のカービィ 鏡の大迷宮 やりなおし(計画中)

星のカービィ鏡の大迷宮のTASの出来があまりにもずさんな為改良版のTASを計画中です。zefirisさんのWIP(ニコニコでTestRunとか書いたのは間違え。いまは反省している)を見て自分に出来るか不安だけど、完成が待ちきれないので自分で作っちゃえー…的な勢いです。…抜かされても泣かない。

気になるところ
・いまだにスライディングの性能に疑問を持っています。…速いよね…うん。
・zefirisさんのルート編成が気になります。普通エリア2から行きません?エリア9は?
・TASVideosのフォーラムで「スロウ」について話されていませんでした。便利だと思うのは多分私だけ?(または私の英語力が低い…?)



やるなら、きらきら道中は中断だな。