久しぶりにきらきら道中

鏡の大迷宮はルート研究中なので、暫しの間きらきら道中を進めたいと思います。
現在、クバーサ城のベースを全部踏んだところです。やっている途中に気になる事が…
今までのプレイできらきらの幽霊移動は条件がいろいろと厳しそうでしたが案外そうでもなさそうです。クバーサ城の3ベースのあるマップで片方のキャラが落下して、もう片方のキャラが落下中でも発動しました(そのマップではたいした最適化にならないが…)。多分、今まで幽霊で移動しようとした場所が、チェーンキセルが必要だったり、ボールの上だったりと特殊な場所でしたが、普通のマップで試すのは今回が初めてだった気がします。
少し二人プレイに希望が持てました。