パネポンすげー!そして、でっていう

先日紹介したパネポンのTAS動画の製作者、ザビさん(youtube:zvsp507)が他にどんな動画を作っているのかを見てみました。


パネポン 360連鎖 ※RTPです。(その1)(その2)


↑その中でもなんとなく凄いと思った動画。私は今までパネポンのTP(=TopPlayer)と言ったらpzg1027さんしか思いつきませんでしたが、この人も凄いです。
今後の活躍に期待です。


ヨッシーアイランド Frozen Paradice TASをやってみた(ニコニコで見る)

ヨッシーアイランド、TAS…まさか、しぐすてさん???
……別人でした。VIPマリオのTASで有名な名無しでおkさんでした。
しかし、面白そうなハックロムです。VIPマリオみたいな感じに改造する人は居ないのかな?