グルメレースのTASを練習代わりに作った。

しばらく鏡の大迷宮のほうはMUGGさんの動画の反響を見て行きたいと思います。


…というわけでスーパーデラックスのTASを作ろう。
しかし、買った時期が悪くて大してプレイしていないので、いきなり作っても無謀。
とりあえず、練習代わりにグルメレース(コース3)のTASを作った。(動画を投下しても恥を晒すだけなのでやめておきます。)

…確か、最速は35秒台だから…これから1秒も縮まるのか…。
この記事を書いた後に34秒の動画があったよ。鳥肌立った。
っていうかカービィ扱いが難しい。

鏡の大迷宮のミサイルカービィよりもスーパーデラックスのすっぴんカービィの方が扱いが難しく感じるのは気のせい?