ファイアーエムブレムDS(仮)が発売するらしい

ぜんぜん知らなかった…すごく楽しみです。ゲーム画面を観たら嬉しいことに「3すくみ」が採用されるらしいですね。斧兵が増える予感です。後、力と魔力が別々のステータスになっていますね。剣と魔法を両方使うユニットとかでてくるのでしょうか?その他、色々と疑問がありますが色々と楽しみです。


ほかに買う予定のDSソフトはラグナロクオンラインDSとメトロイドドレッド(正式に発売は発表されていないが、メトロイドプライム3ゲーム内で強く示唆するメッセージがある)ですかね…2008年は面白い年になりそうだ。…でも、カービィは買うかどうか微妙…確かにあれも神ゲーだけどほかのタイトルが凄すぎるから微妙に思えてくる。