遊戯王 タッグフォース2 丸藤翔編クリア

…序盤は丸藤翔が弱くて大変でしたが、デッキ編集後はサイバー流に染めました。…最後のデュエルは相手が事故りまくりで楽勝でした。カードとは運ゲーですね。他のゲームと違って緊張感が無い最終決戦もどうなのだろうか…。
終盤で思ったのだが、ゲームのオリカが強すぎる。

スート・オブ・ソードX
通常魔法
コイントスを1回行い以下の効果を適応する。
●表:相手フィールド上のモンスターをすべて破壊する。
●裏:自分フィールド上のモンスターをすべて破壊する。

カップ・オブ・エース
通常魔法
コイントスを1回行い以下の効果を適応する。
●表:自分はデッキからカードを2枚ドローする。
●裏:相手はデッキからカードを2枚ドローする。

アルカナフォースXXI-THE WORLD
☆☆☆☆☆☆☆☆
属性:光 種族:天使
ATK/3100 DEF/3100
このカードの召喚に成功した時、コイントスを1回行い以下の効果を得る。
●表:自分のエンドフェイズ時、自分フィールド上のモンスターを全て墓地に送ることで、次の相手のターンをスキップする。
●裏:相手のスタンバイフェイズ時、相手は相手の墓地の一番上にあるカード1枚を手札に加える。


実際にカード化されたらコイントスをやり直す「セカンドチャンス」と併用されそうです。一番最後のカードの効果成功時に「ずっと俺のターン!!」と叫びたいものです。確定ソースはまだですが、来年の2月ごろにカード化されるようです。バーサーカーソウルはまだなの?KONAMIさん…?