WC2008 wi-fi戦記 魔法使いデッキ

モンスター16枚
上級2枚
ブラック・マジシャン・ガール×2


下級14枚
お注射天使リリー×2
聖なる魔術師×1(制限)
憑依装着-アウス×2
憑依装着-ウィン×2
憑依装着-エリア×2
憑依装着-ヒータ×2
マジシャンズ・ヴァルキリア×3


魔法17枚
大嵐×1(制限)
サイクロン×1(制限)
地砕き×1(制限)
収縮×3
地割れ×1(制限)
ディメンション・マジック×3
突進×2
早すぎた埋葬×1(制限)
ハリケーン×1(制限)
ライトニング・ボルテックス×1
我が身を盾に×2


罠7枚
神の宣告×3
聖なるバリア-ミラーフォース-×1(制限)
マジシャンズ・サークル×2
リビングデッドの呼び声×1(制限)

どう見てもアイドルズです。本当にありがとうございました。
昔に、誰かから「憑依装着とかマジシャンズ・ヴァルキリアとかを主体としたデッキを作るとしたらどうする?」と聞かれたのを、突然思い出し、自分のデッキ構築能力とタクティクスの向上のために製作。別にそういう関連に興味を持っているわけではない。
ふっははは…私のデッキ構築能力で帝デッキに並ぶ厨デッキにしてやろうとか意気込んで組んだのは良いが、帝どころか種族統一デッキですら危ない(実際負けっぱなし。)。悪いのはカードではなく私自身の能力であることは承知している。
22戦7勝とかwwwやっぱネタだな〜…とか考えたら…勝率31.8%は大雑把な計算で3回に1回は勝っている計算になる…