韓国版プレミアムパック3を箱で買ってみた

いらないものは全部売ってきた。…200円で

アテナ×3
光と闇の龍×3
光帝クライス×4
ダーク・シムルグ×3
アルカナフォースEX−THE LIGHT RULER×3
ヘカテリス×4
邪神イレイザー×3
破壊竜ガンドラ×3
青氷の白夜龍×5(内1枚シークレット)
ネイビィロイド×3
神の居城−ヴァルハラ×3
ライオウ×5
混沌幻魔アーミタイル×3
E・HEROプリズマー×2

いらないものを手放してこれだけ残るなんて・・・韓国版はいくらかやりすぎだと思います!!
でも、E・HEROプリズマーは2枚だけとかいじめです><
しかし、青氷の白夜龍のシクはカッコイイなー

ドラゴンデッキ作りたくなったけど、素材無いからあきらめた!
あと、カードエクスクルーダーの封入率自重w 箱で出ないとか病気ww
イラスト人気だし仕方ないかー

なんとなく、遊戯王知らない人のために画像投下。興味のある人は見てくださいね。

↑愛好家が多く、無限回収をしている人も少なく無い。私が当ったら友人に寄付する予定でした。