ゴエモンきらきら道中desyncTest(2)

desyncについては悟茶辞苑の「TAS動画のdesyncを学ぶ」で軽く勉強しました。
しかし、書いてある事が良く分からないのであとでGoogleと一緒にじっくり読む事にしましょう。
パソコンは全く初心者の私はあの文章を理解するのに何時間かかるでしょうか?


そんな私でも理解できて、なおかつ気になる文
・エミュレーションが信用ならないゲームかもしれません。この場合あまり対処のしようがないのですが、ROMのバージョンの変更などでその場をしのげるかもしれません。不運にもどうにもならない場合、他の人が同じ問題に衝突しないよう、対応するエミュレータフォーラムでそれを報告してください(注:TASVideosの文章なので)。

3人(私、gochaさん、ニコニコの人)もdesyncしたのだ。このような最悪の事態もありえる。



最悪な事態に備えて…
ある程度ムービー作ってdesyncしたらdesyncする寸前でやり直す…って駄目かな?
……駄目だよな…