そろそろTAS製作を再開しよう…と思いました。

何回やっても、何回やっても、デス様が倒せないので、そろそろTAS製作に戻ろうと思います…きらきら道中やろうと思ったけど、でろでろ道中で水中ステージがどうにかならないかとがんばっていたら、ワイヤーフレームのみ表示で進める事が出来た。…プレイするだけなら問題ないけど、TASにはするには使いたくない設定です…はぁ…。暇つぶしに魔人城まで進めて魔人城の単発TASを作ろうと思いました。いま、5マップ目で謎のバグに襲われている所です。解決しないようならニコニコに投下して「何だと思う?」と問いかけるかな?…と思っているけど、できるだけ自力で解決したいので、3〜4日くらい粘ってみます。…あれは悪夢。